【開封レビュー】フジパン「秋の本仕込キャンペーン2022」モスグリーンなミッフィーのエコバッグ。

2022/12/18

懸賞 生活

X f B! P L
※この記事は、2022年の情報です。
カテゴリから「懸賞」を選んで、今年の情報の記事をご確認くださいね。

待ちに待った今年のミッフィーちゃん。
届いたので、例年通りじっくりレビューしていきますよ。

やっぱり早めの応募がベター


応募券20点でミッフィーエコバッグ1つと交換。
わたしが郵送したのが11月の初めで、12月半ばに到着。
約1ヶ月半くらいでゲットできました。


もう応募期間は過ぎているので、今年はどうすることもできませんが、来年のために言っておきます。

早めに手に入れたければ、早めに応募するのがベターです。
毎年、1月2月くらいに「ミッフィーのエコバッグが届かない!」と話題になりますもんね。

今年、去年、と早めに応募すると1~2ヶ月以内には届いています。
だから、早めに応募券を集めて、サクッと応募した方がいいのだと思います。

それとも、今年は全体的に早かったのかな?

モスグリーンが新鮮!ミッフィーのエコバッグ


さっそくです。

今年も軽いです。
素材はポリエステル。
軽くていっぱい入ったら、嬉しいですね。


モスグリーンのミッフィーが、ちょっと新鮮。
汚れも目立たなくっていいですね。
もちろん、洗濯可能です(なるべく手洗い推奨)

はじに、三角形の部分があります。
ここに、バッグをぐっっと入れ込んでキュッと閉じると小さくまとまります。


たたまずにグイグイ入れてOKみたいなんですが、もう一度広げると・・・シワが(笑)。
入れるのは楽だけど、ちょっとシワ気になります。


一度折りたたんだだけで、新品感ゼロになってしまいました・・・(涙)

 【ミッフィーエコバッグの仕様】
  • サイズ:約 縦45×横40×マチなし
  • 色:モスグリーン
  • 素材:ポリエステル

恒例の、牛乳パックと比較してみました。


大きいです。
楽々入ります。

残念ながら、マチはありません。
大事なのでもう一度書いちゃいますが、マチがありません!


大きいので、たくさん入りそうですが・・・
マチないと食パンとか入れにくいなあ。
本仕込キャンペーンなのに。

それに、あまり入れすぎると、マチがないので型崩れしちゃいそうですね。

柔らかなポリエステル素材なので、自立はしません。

持ち手の部分は、幅が広くなっています。


肩にかけても痛くなさそうですが、それほど長い持ち手ではないので、冬コートなどの場合は、キツイかもしれません。

ちなみに、この記事をかくために、開封したエコバッグを置いていたら、4歳の娘がツンツン、とわたしをつついてきました。

何?と振り返ったら

「ハート!」ですって。


おおっ、たしかに!
かわいい~。

むすび


特に冷え込んだ日、ポストに何かが入っていると、ちょっと心がポカポカします。
かわいいエコバッグが出てきて、さらにほっこり。
来年のお買物は、この子をお供につれていくことが多くなるんだろうな。

フジパンさん。
今年も、すてきなエコバッグをありがとうございました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

*自己紹介*

自分の写真
はじめまして。
Blogger初心者のkarafuruです。

ユーザーのみなさんの情報に助けられながら、ゆっくりと自分らしいブログを作っていこうと思っています。

保育園に通う男の子と女の子を育てる、のんびりしたワーママです。

楽しみながらブログを続けていきたいと思っているので、どうぞ、よろしくお願いします。

*Life*カテゴリー

*Handmade*カテゴリー

*Blogger*カテゴリー

〇応援ありがとうございます

QooQ